みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

スカイツリー限定エコルセ

2012年07月29日 23時44分21秒 | グルメ・食品
少し前に twitter でスカイツリー限定エコルセの情報を得ていたのですが、今日思い立ってスカイツリーに行って買ってきました(´▽`)
アソートエコルセ | 商品詳細 | THE SKYTREE SHOP ONLINE

エコルセは本高砂屋の焼き菓子で、標準で三角、短冊、丸形(2種)があります。
子供の頃からよく食べていて、緑のパッケージの三角が一番好きです。
本高砂屋

スカイツリー5Fのスカイツリーショップで買いました。
あとで調べたら、1Fにもショップがあるようです(^_^;)

外箱
 
開けたところ。スカイツリーやソラカラちゃんなどの紹介が書かれてます。
 
短冊の限定エコルセ。
チョコとストロベリーチョコの2種類があり、生地だけでなく中にもチョコが入ってます。
 

ちょこちょこと食べてみます(*^_^*)




 

コメントを投稿