みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

01/17 QMA4 久々にぷりモールへ

2008年01月17日 23時55分15秒 | QMA4
帰りに市川に寄ったもののゲームフジ市川が満席で 1駅分歩いてぷりモール宝島へ。
いつの間にか 1Fに移動してて、予習も 2回に増えていました。
座ったサテは画面にノイズが入ることがあるのが…。

本日のプレイ雑感
・やっぱり夜の時間の方がレベルが高い気がします。
・久々に予選でアニR3 が選択されたのにアホなダイブをして 3ミス orz
 - 信長の野望 → クイズ殿様の野望の分岐を見切ったつもりが、
  ギレンの野望に分岐
 - ゲームギアのオプションの○×で「携帯」のところで「携帯電話」と
  思い×を選んだら、「携帯"テレビ"」だった…。
  テレビ付いているのは知っていましたが、携帯テレビと来るとは…。
  # 赤いゲームギア持ってるし…。
  ドラマ「PRIDE」のアイスホッケーとアイススケートの問題と同じですね。
・今日は調子よくて 3回決勝に行ったのですが、QMAmobile2 で武器にしているアニ四字を使ってみることにしました。
 - 1回目は 3タコ。自分にしか刺さりませんでしたorz
  当然のごとくタライ。
 - 2回目は 1ミスでしたが、他もいまいちで 3位。
 - 3回目は 3問とも正解(*^_^*)
  CANVAS 問題が競っている相手に刺さって優勝できました(*^_^*)

◇ 01/17 ぷりモール宝島
 [戦績]
  ドラゴン組 1-0-1-1-1-1-0 (1-0-0) (0-0)
 [階級] 天青賢者
 [魔法石] 63,185個 (+467個)
 [正解率] 63.23% (+0.04%)

コメントを投稿