みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

8/13 夏休み

2007年08月13日 14時09分28秒 | いろいろ
今日は会社の夏休みですが、万が一のサポート対応のため一人だけ出勤。
別に予定もなかったし、仕事がはかどるかなと思って手を挙げました。
去年のように首都圏大規模停電みたいな災害があると困りますが、
さすがにそんなトラブルはそうは起こらないはず。
今のところすごく平穏です。

お昼は久しぶりに鳥の一へ。
ランチメニューにあった親子丼が穴子丼に変わっていましたね。
それでも久しぶりだったので、定番の焼き鳥丼を注文。
お盆期間で人手が足りないのか、かなり待たされました。
もともと待ち時間が長いお店なのは承知で入りましたが、予想以上だった。

戻りがけに柱に袖を引っかけて飾りボタンをぶち切ってしまった。
あーあ。

コメントを投稿