みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

包装事故

2010年02月15日 01時15分43秒 | 音楽・映像
ニコニコ動画トップの話題の動画コーナーに掲載されていたので、何気なく
見てみました。
恥かしい梱包‐ニコニコ動画(9)
 通販で買ったものやプレゼントで送られてきたものの梱包が酷く、受け取り側
 が恥ずかしい思いをしてしまうという梱包を紹介したもの。
 確かにこんな包装で送られたら困るなあ。

この動画には「包装事故」タグ(上手いなあ)が付けられており、タグを辿ると
出てくるのがコレ。
今井麻美・中村繪里子 ある日のPreStar えりりん‐ニコニコ動画(9)
 前出の動画とは違う意味での包装事故。
 昔、PreStar というものすごくフリーダムなインターネット放送番組が
 あって、リスナーからのプレゼントを受け取る際の一幕。
 何度見ても笑えます。中村さん、すごいわあ。
 ◇ PreStar - Wikipedia

 PreStar ではアイマスのプチライブなんかもやってましたね。
 マイクの音が出ないという正真正銘の放送事故がありましたが(^_^;)
 ◇ THE iDOLM@STER アイマス稼動前 中の人@千早ACCIDENT‐ニコニコ動画(9)

上記の MMD 版です。結構良くできてる。
【第3回MMD杯本選】初音ミク誕生祭ラジオ - 動画版 -‐ニコニコ動画(9)

コメントを投稿