みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

05/28 QMAmobile4 5月大会

2011年05月29日 19時14分33秒 | QMAmobile4
日中は合間に数回プレーしましたが、メインはやはり深夜帯(^_^;)
23時前ぐらいからプレーしていたのですが、土曜日の夜ということもあるのか、5,6人のマッチングが
続き、楽しい状況になりました。
メンバーはかなり入れ替わりだったと思いますが、連戦したのは DDDさん、タヌタヌさんあたりでしょうか。
最後の方はヒロケンさんと 2人だったのですが、こちらが先に力尽きました…。

◇ 本日までの戦績
 [階級] 天青賢者
 [戦績] 1,297-407-137 (5)
 [魔法石] 350,719個 
 [スピードアタック]
  最高飛距離 9261.81m
  最高速度 336.654km/h

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (ヒロケン)
2011-05-30 01:04:07
今回はダナティアさん含め強い方ばかりとの
マッチが続いてて、かなり楽しいです。

一問でも間違えると負けを意識してしまい
プレッシャーがやばいです。

今日は昼間はQMA8をプレイしてました。
協力プレーにはまっています。
そちらでも会ったらよろしくです。

返信する
Unknown (ダナティア)
2011-05-30 02:50:17
ホウキレースは間違えると一気に飛距離が落ちるし、時間をかけると飛距離が伸びないしのジレンマがありますし、それにブーストが掛かる掛からないの運も絡みますので難しいところです、

ゲーセンに行きたかったんですが、台風のせいでずっと雨降りであきらめました。
協力プレーは面白いですよね。
一緒にプレーしたいところですが、普通にプレーしているのでは、マッチングはかなり難しそうです。
QMA7の時は 1回のプレー時間が長いため、なかなか人数が集まらず、ブログで募集したりしたこともありましたが、QMA8は適当にプレーしても 4人揃うことが多いので、まだやってません。
気が向いたら(^_^;)、募集してみようかなと思いますので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿