みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

「れとろげ。」 STAGE 014 京都花の修学旅行事件(前編)

2010年10月23日 23時04分39秒 | ゲーム
「れとろげ。」14話が公開されました。
GAME BRIDGEBlog » STAGE 014 京都花の修学旅行事件(前編)

京都への修学旅行ということで、任天堂ネタとミステリネタみたいです。
制服を見てメガドライブとわかってしまう巫女さんもどうかと思いますが…。

「れとろげ。」が単行本化されるみたいですね。
おおっと思ったのですが、今までの連載だけで単行本化できるほどのページ数があるのだろうか?
同人誌並みに薄い本になったり…。

ページ数の少ない四コママンガなので、どうせなら電子書籍で小分けにしてリリースすればいいのに
と思ってみたり。

コメントを投稿