みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

08/04 QMAmobile2 (´・ω・`)

2008年08月04日 23時09分59秒 | QMAmobile2
かなり頻度は少ないものの、QMAmobile2 をちまちまとプレイしています。
今日は 2クレプレイしたものの、1クレ目は決勝で 3問フリーズ&スキップで回答できず、なんとか成績発表前に復帰できたものの、2位に(´・ω・`)
2クレ目は決勝で 5問フリーズ&スキップしたうえ、エラー落ち扱い。
いずれも予選は区間賞を取って決勝に臨んでいる分、ガッカリ感も大きかったり。

QMAmobile3 のために設備増強したわけでもないだろうし、限られたリソースを分け合っているせいか、動作が非常に不安定です。
QMAmobile3 の方も通信エラーが多いそうですし…

ようやく 7,000pt を超えましたが、クレが飲み込まれるだけなので、しばらくはノープレイでクレを貯めた方がいいかなあ。

◇ 本日までの戦績
 [階級] 天青賢者 
 [戦績] 758-227-48 (4)
 [ポイント] 7,043pt

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウEx)
2008-08-04 23:22:44
久しぶりに何クレかやったら新問がいくつか有るように感じました。たしかではないですが‥
返信する
新問? (ダナティア)
2008-08-04 23:56:31
数えるほどしかプレイしていないので、ちょっとわかりませんねえ。
多答が修正されたのはたまに見ますが、少し前の修正だったようですし。
返信する

コメントを投稿