みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

09/11 Porsche Exclusive Preview 2009

2008年09月11日 23時48分14秒 | Car
客先での打合せの後、直帰することができましたので、上記ポルシェの内覧会へ行ってみることに。
招待状をもらったことはあるのですが、行くのは今回が初めて。

会場は恵比寿のウェスティンホテル。
有名なホテルらしいです。
ウェスティンホテル東京
恵比寿ガーデンプレイスの中にあったのですが、恵比寿駅改札近くの地図にホテル名が載ってなかったのが…

ガーデンプレイスを少し歩くと絶対に縁がなさそうな佇まいのホテルがありました。

気にせずホテルに入り、地下2Fの受付でノベリティーをもらった後、展示場へ。
中央に 5台の色とりどりのカレラが
赤もありましたが、やや渋めでメタリックな感じでした。
シートにも座ってみました。
ハンドルがボクスターとちょっと違うかな。

ついでにカイエンのシートにも座ってみました。
流石にRV系の車だけあってゆったり感があります。

ボクスターは限定モデルの紹介パネルがあったものの、展示はシルバーのみで残念
右ハンドルだったので、座ってみました。
なんか違和感が(^_^;)

休憩スペースでアイスレモンティーを飲んでから撤収

あと携帯で撮った写真を少しだけ貼っておきます。

◇ ウェスティンホテル
 

◇ 会場
 

◇ 911カレラ
 

 

 

◇ 911ターボ
 

◇ ボクスター
 

 

◇ カイエン
 

 
 

コメントを投稿