みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

09/11 QMA5 白銀賢者昇格

2008年09月11日 23時57分58秒 | QMA5
恵比寿から新宿へ行き、ハンズを覗いた後、帰りがけにゲーセンへ寄ることに。
以前プレイしたことのあるタイトーステーションに行ったのですが、An×An しかなく、QMA が無かったので、近くのエスタディオ・パセオでプレイ。
14サテあるのはいいのですが、予習 1回なのとプレイヤーのたばこ率が高いのはつらい。
あとタッチパネルの反応がやや悪く、タイピング系では泣けました。

[トナメ]
青銅カンスト状態からのスタート。
1クレ目は2落ちでしたが、2クレ目は3回戦までついていき、運良くスポーツが出たため、なんとか決勝進出できました(*^_^*)
これで昇格。



昇格後もプレイしたのですが、3落ちばかりでした…。
あっ、時計塔は素通りでした。

◇ 09/11 エスタディオ・パセオ
 [トナメ]
  ドラゴン組 0-0-1-0/4-1-1 (0-1-0) (0-1)
 [階級] 青銅賢者拾段 → 白銀賢者初段
 [魔法石] 25,511個 (+729個)
 [正解率] 68.17% (-0.16%)

コメントを投稿