みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

02/27 QMAmobile4 2月大会

2011年02月28日 18時58分33秒 | QMAmobile4
今日も遅い時間からの参戦。
すぐにすぴっく(さいれんと)さんとマッチング。2,3回マッチしたものの、ふるわず。
すぐにコンテした際に、前の募集に引っ張られてお別れ。
その後 HUM 0~2名ぐらいのマッチングが 7,8戦続き、連勝していたので気がゆるんできたところで、さなみさんとマッチング。
(DDDさんもいましたけど、エラー落ちみたいな挙動でした。)

その後は、さなみさんにやられっぱなし orz
連戦をこなしたのですが、ほとんど負けてました…。
昨日の大道芸をそのままやられてしまったし…。

今日は対戦をこなした割にはポイントを稼いでいない気がします…。

◇ 本日までの戦績
 [階級] 天青賢者
 [戦績] 741-232-83 (5)
 [魔法石] 188,561個
 
 [スピードアタック]
  最高飛距離 7348.99m
  最高速度 290.561km/h

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (さなみ)
2011-03-01 01:26:00
本日はダナティアさんに負けまくり(笑)
一番の出来事はくらら397?さんに十連敗した事ですね。強いですね、この方。
次回は頑張ります! 多分ですが(笑)
返信する
お疲れ様です。 (ダナティア)
2011-03-01 01:43:44
対さなみさんの戦績はよかったのですが、
1位はくらら397さんに持っていかれてしまったので複雑です(^_^;)
全答でも勝てなかったので、ブースト連発でもこないとダメな気がしました。
返信する

コメントを投稿