みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

09/26 ねんどろいどぷち QMA Vol.2 シャロン

2009年09月26日 23時52分48秒 | QMA
レジャラン秋葉原2号店のプライズマシンにねんぷちのシャロン様がおいてありました。

UFOキャッチャーみたいなアームのタイプでなく、景品が収容されているケースに
長円系の穴があり、棒の位置を操作して押し込んで景品を落とすというタイプでした。
そういうのはやったことがないので迷ったのですが、他の人がやっているのをみて
挑戦してみることに。

ちょっとでも棒の位置が穴に合わないと終わりになってしまうのですが、位置合わせ
さえできていれば、景品を一発で GET できます。
ただ、QMAねんぷちの場合、箱が引っかかって最後まで落ちないので、都度店員さん
を呼ばないと行けないのがちょっと…。

微妙な位置合わせに手こずりましたが、数クレでシャロン様 GET !!!
QMA6プレイ後にシャロン様が補充されていたので、再挑戦して GET !!!
結果的に 800円で 2個取れて満足です。

 

レジャランには Vol.1 のアロエ以外は全部あったのですが、他のキャラは
どうしようかなあ…。

コメントを投稿