みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

03/27 QMA賢者の扉 古城の回廊・上層

2013年03月27日 23時50分32秒 | QMA賢者の扉
今月の協力プレー 15エリアの上、途中のノルマも厳しめで、なかなか踏破できません。
残る謎サブカで協力プレーに挑戦中。

月末はなかなか人数が揃わないのですが、今日は 4人揃いました。
私を含めてミノ、フェア組のメンバーしかいませんでしたが、みんなサブカでしょう(^_^;)

11エリアから厳しくなり、おまけに足を引っ張り気味で…。
それでも14エリアまで行ったんですが、最終問でメガ待ちせず & 問題文見間違えで痛恨の失敗orz
日本テレビのアナウンサーを選ぶ多答だったんですが、フジテレビと勘違いしてしまった(´・ω・`)

正解していれば、間違いなく15エリアまで行けたんですが…。

コメントを投稿