wankoに癒される生活

我が家の愛しいwankoたちが天国に旅立ちました。
いままでもこれからも大好きだよ、ルル、来太。

面白い

2012-09-20 00:34:02 | 日記


誰だか分かりますか?

そう、あなた正解です。
コブクロのふたりです。
なんだか少女マンガチックでしよ?


これは、「漫画カメラ」ってアプリで撮った写真ですよ。
無料アプリなので興味のある方は、試して見てくださいね。

なかなか面白いです
753シーズンで、お可愛らしいお子様達の相手をした後には
こういう笑いを作ってくれる場が必要なんです。

さぁ、今日も発散、発散!


↑実は本人
何故か、かなり修正されている

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろ~い! (りんごママ)
2012-09-20 07:32:16
漫画アプリですね 
さっそくチェックしてみます。

ルルママさん、何の犯人を見つけたんやろ~?
誰かが、つまみ食いしたとか?
掃除したばかりの部屋を汚したとか?

次回は来たんの漫画アプリ、見せて下さい!

753シーズンか・・・
なんだか1年が早すぎる。

やっと涼しくなってきたし、来たんも過ごしやすいのではないですか?

ところで、11月4日にチャリティーバザーがあるそうなんやけど・・・
一番忙しい時期やし、ルルママさん無理かな~?
私達は、一応行く予定です。

また教えてケロ! 
そ、それが… (ルルママ)
2012-09-22 12:55:50
来太を漫画カメラで撮ったら

真っ白

なんですよ~(・・;)

色白な来太君は、漫画化しにくいキャラだったようです

チャリティ、行きますよo(^▽^)o
希望休だしてますもーん

今度こそ、お会い出来ることを願ってますwan

コメントを投稿