値引きシール

残り物には福がある

仕事納め

2005年12月28日 | スーパー
まわりだけなのかもしれないが
どうも今年は正月用品の売れ行きが低い気がする

例年だとクリスマスがすぎると鏡餅の類はあっという間に消えて
買い忘れて痛い目にあった年もあったのに今年はどういう訳か
まだあちこちで売られている

今日は仕事納めだがそれは社会人のこと
受験を控えた学生はこれからが本番だ



「大学イモ」を店によっては「合格イモ」として売る所もあるという

いかんなく実力を発揮して悔いのないようがんばってもらいたい
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月モード突入 | トップ | 嫌われ者は人気者 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAMASA)
2005-12-29 08:42:02
うちのおばか長男は付属高校から推薦試験で地元大学に合格、入学金まで入れたのに、その後高校の単位で出席日数に赤ランプが3つも点灯中。担任から連絡で医師の診断書をとるようにといわれ、来年の学年会議にかけられるお粗末さ。卒業できなかったら全てがパ~!!「卒業イモ」がほし~い!
返信する
Unknown (Araki)
2005-12-29 10:36:51
あっ・・・いただき!きょうの夕飯の一品にしよう(手作りデス)献立考えるのもこの時期、楽じゃない・・・。

 TAMASAさーん:それはクリアできる問題みたい・・・よかったね。
返信する
Unknown (rusuiyaku)
2005-12-29 14:07:13
TAMASA様

高校時代 劣等生だった私としてはなんともいえません。出席だけは皆勤でしたが。英語の単位は同じ町内に住んでいた英語科の先生を脅迫してもらいました(笑

Araki様

年末はお忙しいですからね。手作りの大学イモはおいしいでしょうね。
返信する

コメントを投稿

スーパー」カテゴリの最新記事