値引きシール

残り物には福がある

嫌われ者は人気者

2005年12月29日 | スーパー
正月用品が増えてくるスーパーのショーケースは
この時期交通整理が忙しい

塩干系のツマミ類はおせち料理とかぶる事が多いので
アイテム整理の対象にされやすいのだ



正月三が日もつはずの賞味期限なんだけどね

「クラゲ」「エチゼンクラゲ」に代表されるように海の嫌われ者
海水浴でも午後になるとでてくるから早めに岸に上がった方がいいと
子供の頃よく言われた

でもねえあの食感 なんともいえないんだよね

        海では嫌われても口の中では人気者
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | いよいよですな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAMASA)
2005-12-30 07:46:41
今年も残すところ今日、明日ですね。
今夜はうちの家族と夫の両親、弟家族とレストラン「MIKUNI」sapporoへ行きます。

私としてはお高いコース料理。果たしてお味は?くらげに関係ないコメントでごめんなさい。
返信する
Unknown (rusuiyaku)
2005-12-30 22:08:11
私も昨日は忘年会でした。それで早めにアップロードしたのですが。

コース料理のお味は如何でしたか?
返信する

コメントを投稿

スーパー」カテゴリの最新記事