値引きシール

残り物には福がある

違いのわからない男

2006年10月16日 | ドラッグストア
ネスカフェのコマーシャルの有名なフレーズに

            違いのわかる男

というのがある
いつのまにか変わってしまって
最近では

            違いを楽しむ人

になっていた
いつ頃から変わったのかと思い
ネットで調べてみると
90年代の初めに

            上質を知る人

になり21世紀から現在のフレーズになっていた
ちょっと調べるのにもネットを閲覧するだけで
済むなんてホントに楽な世の中

いつも立ち寄るドラッグストアで
缶コーヒーを買ってみた

    

「秋限定」と銘打ってるのだが
どういう訳か叩売り値段
やっと残暑も終わり秋本番なのに
飲んでみたけど

            違いがわからない

まだまだ修行が足りないのかな


コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする