ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

何にもない日

2008年02月01日 | ラスティ
お天気良くて気持ちのイイ朝でした。





なんかネタ落ちてないかな~



用水路なんかにネタ落っこちてないか~~





ん、ん、ん、この匂いは・・・



いつもと変わらん。



母ちゃん、なんか仕事ある~~?



退屈やから母ちゃんいたぶって・・・



仕事無いからお先あがるわ~~



仕事あがりの散歩





何にもない一日でした。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツボにはまる (ユンママ)
2008-02-02 21:14:51
こんばんわんこ

母ちゃんいたぶるにウケました。
ラス君、おめめの表情がええわ~~~。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2008-02-02 23:33:53
退屈で、母ちゃんいたぶる最高

母ちゃん、ラスのなすがままだね

返信する
母ちゃんいたぶる姿 (シェリーママ)
2008-02-03 09:58:04
ちょっぴり危ないおめめが何とも言えずかわいい 今日も雪が降って母ちゃんのテンションあがるかな?
返信する
ユンママさんへ (ラス母ちゃん)
2008-02-04 13:39:37
はい、母ちゃんを襲ってる時のラスは輝いております。
返信する
みーちゃんへ (ラス母ちゃん)
2008-02-04 13:46:04
家庭内格付けは、今のところラスが上位なんで・・・

いつか上位の座を奪ってやるぅ~~
返信する
シェリーママさんへ (ラス母ちゃん)
2008-02-04 13:56:57
ラス家辺りは雪だったんだよね~~
ラスにいたぶられた母ちゃんはひとり心の傷を癒す旅に・・・なんちゃって

大阪に居なかったので雪を楽しめなかったんですぅ~~

返信する

コメントを投稿