ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

リアルサンタさん

2009年12月22日 | ラスティ
夕方の散歩コースに、おっきなサンタさんがぶら下がってるんだよ。

(今回は朝の散歩で行って来ました、写真撮るために・・・)





夕方の散歩は陽が落ちてからなので暗くなってるんだけど、
そんな中、初めてこのサンタさん見つけた時、母ちゃんドキッとしたって。。

だって、ホントの人がぶら下がってるのかって思ったんだ。









サンタさん、クリスマスまでもう少しですよ。

しっかりしがみ付いといて下さいよ。




今日は冬至。

お風呂には柚子が浮かんでるよぉ~。

でも、母ちゃんは今日も忘年会へいそいそと出掛けていくのさ。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとん)
2009-12-22 19:09:29
何回も、忘年会に、参加して、

どんどん、散財してください。(汗)
返信する
おとんさんへ (ラス母ちゃん)
2009-12-23 18:00:37
散財するほどお財布の中賑やかじゃないけど・・・

少しでも世の中が潤うように頑張る!^m^
返信する
メリクリ~^^ (Stillママ)
2009-12-25 01:30:57
わー、ほんとリアルぅ~。
ラスくん吠えなかった??(笑)
今日はXmas!楽しく過ごしてね!!
返信する
メリークリスマス (シャイパパ)
2009-12-25 13:28:23
このサンタさん、ラスティ君のプレゼント運んできたかな?
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-12-26 10:02:20
メリークリスマスでした・・・(^^ゞ
返コメ遅くなっちゃいました、スミマセン<(_ _)>

このサンタさんにラスは吠えなかったよ~
でも、風になびいてる時なんかはハラハラドキドキ(@_@)

すーたんはプレゼントもらって楽しいクリスマスだったね♪
僕ははてさて・・・?
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2009-12-26 10:07:13
メリークリスマスでした・・・過去形です(^^ゞ
返コメ遅くなっちゃいました、スミマセン

シャイア君家は楽しいクリスマス過ごさせましたか~(^v^)

ラスにクリスマスプレゼントは果たして来たんでしょうか・・・?
返信する

コメントを投稿