ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

バケツいっぱいの。。。

2013年07月24日 | ラスティ

夏が来るたび 父ちゃんに

「坊主にしろっ!」 と

言われ続けて はや10年。

お腹はバリカンで つんつるてんになってるけど

未だ全身を刈ったことはないです。

丸裸になるみたいで

ちょっと恥ずかしいですから

これからもないと思います(^_^;)

 

 

朝からこってりブラッシングされた僕。

バケツいっぱいのジャーキーだったらいいのに。。。

 

 

 

 

今日の母ちゃんは

フレックスタイムでお仕事だったので

(かっこよく言ってみました)

僕も仕事場には行かず

 おうちで一日まったり。

最近、

事務所のエアコンの効きが悪いんです。

おうちの方が快適です。

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃぴ)
2013-07-25 14:54:11
ぼうずにしたら涼しくていいかもしれないですね~。
と、いいながら、うちのダックスを坊主にする勇気はない^^;
毛が長いとのみとかも心配で、ふだん、オーガニックのノミよけシャンプーを使っていますよ。
ペットくすりというサイトのものですが、オーガニックだから安心。
臭いも抑えてくれるような気がします。
くすりよりは効果は弱いかもしれないけど、安全第一ってことで^^
返信する
ちゃぴさんへ (ラス母ちゃん)
2013-07-25 21:29:56
コメ、ありがとうございます(^^)

そうですよね~
坊主にしたらきっと涼しいだろうけど
飼い主にも勇気が要りますね(^_^;)
ペットくすりさん、うちも利用してます。
ノミよけシャンプーは使った事ないですけど
いろいろお買い物しますよ!

返信する
我が家もね~ (かりん)
2013-09-03 15:08:40
毎年、お父ちゃんに『丸刈りしたったらええねん!』って言われ続けてます。
ヤギ達が暑いとかではなくてハンパない抜け毛のために(^◇^;)

一日中ブラッシングしてもキリがないですよ~
返信する
かりんさんへ (ラス母ちゃん)
2013-09-04 15:59:49
あら、
花恋ちゃんたちもお父ちゃんにそんな事言われるの~~~(^_^;)
ボルト君はともかく、
花恋ちゃんは女の子やから丸刈りはあかーーーん!

ボルさんも抜け毛ひどいのか~
ま、デカイしね、二人だしね^m^
    ↑     ↑
ココ、羨ましいところです(^^)
返信する

コメントを投稿