ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

きっと故障してるです。。。(ー_ー)!!

2013年07月25日 | ラスティ

昨日も書いたけど

事務所のクーラーが効かないんです。

 

室外機がほぼ一日中お日さまが当たるところにあるので

きっとそのせいやろって

室外機に度々お水をかけたり

簾みたいなもので日よけしたりしてた母ちゃん。

 

でも

そんなんじゃないですよ。

これは機械の異常ですよ。

故障してるですよ。

 

電気屋さ~ん、

早く来てくださ~~い!




 

それまでアイス食べてしのぐです^m^


 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2013-07-27 22:36:41
事務所のクーラー故障ですか…。
この連日の猛暑でクーラー効かないとか、ホント辛いですよね!

そういう我が家はリビングのクーラーが全然効きません。
どうやらウチも故障っぽいです(泣)
返信する
えりちゃんへ (ラス母ちゃん)
2013-07-28 11:13:06
昨日電気屋さん来ました~~!
クーラーガスが少しずつ漏れてたようで
昨日の午後から復活~~~~の快適~~~~(^^)v

えりちゃんちもナンディの為に早く電気屋さん呼ぶべし^m^!
返信する

コメントを投稿