ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

母の日 第2弾

2010年05月10日 | ラスティ
昨日の母の日。

夕方の散歩はちょっと早めの時間に家を出ていつもの散歩コース。

はっぴーちゃんに逢って写真撮りまくりの母ちゃんなんだけど

「タダではモデルしないわよ」とそっぽ向かれまくりでして・・・










僕とのツーショットもこんな感じで・・・





やっとこさカメラ目線頂ですよ(^^)v





最後ははぴきちさんの力を借りてパシャリ。

僕はぱっぴーちゃんのオシリにご挨拶中ですけど^m^



はっぴーちゃんと別れた後は、、、

休日だというのに、、、

お昼も留守番だったっていうのに、、、

なんだかそそくさと切り上げられた感の僕。





母ちゃん、なんか急いでる???



その後、母ちゃんは母の日第2弾

誰も言ってくれないので

「みんな感謝しろよーーーー!」と

母ちゃん本人に母の日~~~するために

まだまだ宵の口から“ご近所ワンコ母ちゃん倶楽部”のお食事会

気がつけば母の日が終わってたよね(^^ゞ




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-10 12:10:45
なんとあれまの5枚も載せてもらいましてありがとうございます
デジカメはあまりブレナイからそこがいいですよねぇ。さすが連射機能!
ブルブルっと顔をふってるときの写真なんて携帯では難しくて今まで撮れたことなかったので初めて見ることができてよかったです^^
ラスくんもちゃっかりクンクンしてますね。
ラスくん、お留守番お疲れさまです
ラス母さん、きっとみなさん感謝してますよ。
いつも感謝しているんですが、いざってなると口では言いにくいってあるんですよねぇ。
ちなみにうちの母は昨日は寝込んでいました。
返信する
はぴきちさんへ (ラス母ちゃん)
2010-05-10 12:36:15
せっかくモデルしてもらったのに
なかなかイイ写真が撮れなくてごめんなさい(^_^;)
「下手な鉄砲も数撃ちゃあたる」は私には当てはまらないようです(^^ゞ

はぴきちさんのママ様、体調不良でしたか。。。
お元気になられた時にはなにか親孝行してくだされ~♪
返信する
Unknown (フランの母)
2010-05-10 20:09:41
はっぴーちゃん、ラスティ君といいコンビですね
二人して顔をそむける感じが可愛いです

デヘヘ母ちゃん倶楽部のお食事会いいですね
母ちゃん・・もしかしてかなりイケる口ですか?
フフフッ若い男の子たちだと照れもあるんじゃないですか
うんうん絶対感謝していると思いますよ
私も年を経るにつれて少しずつ分かってきました。
ってまだ18ですけどね!(ちなみに十年後も二十年後も18のままです、ヨロシク)
返信する
Unknown (ゾーイママ)
2010-05-11 00:01:29
あっ!!!はっぴーちゃんみっけ!
いつみても女の子らしくて可愛いです。

でもここは、ラス兄のブログだということ忘れてませんよ~~~

昨日(今朝)はお疲れ様。

楽しい時ってホントに時間の経つのが早いよね~~~
特に昨日はそうでしたよ。。。

んで、今日は朝ぶろでしたかい???

返信する
フランの母さんへ (ラス母ちゃん)
2010-05-11 17:51:37
ほんとに、あのお二人さんったら、、、
カメラ向けるまでこっちを見てたんですけどねぇ(+o+)トホホ

は~い♪母ちゃん倶楽部楽しんできました^m^
でも歳のせいか、はしゃぎ過ぎると次の日応えるんですよね(^_^;)

感謝ねぇ。。。まぁ、親の勤めもこなせてないので仕方ないかもですけどね~
永遠の・・・フラン母しゃん、18歳で悟ったのは偉いぞ!
返信する
ゾーイママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-05-11 17:56:05
女の子って表情が優しいよね~
ゾーイちゃんもそうですよ!

はぁ~めっちゃ楽しかったですね~♪
もちろん翌日朝風呂~~~^m^
で、夜はバタンキュッでした(^_^;)
返信する
Unknown (Ramuママ)
2010-05-12 19:34:34
あらま!!はっぴーちゃんの正面写真は価値が出そうだね(笑)
母の日・・・私も母になったけどまだ感謝の言葉を貰ったことは(泣)そんなもんなのかね。
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-05-13 00:31:04
そうそう!はっぴーちゃんのベストショットはお値打ちモノよ♪

ママさん、今の妹ちゃんに感謝の言葉を望むのはちと早いかも・・・(^^ゞ
でも数年後、
優しく育った妹ちゃんから「ママ、ありがとっ♪」なんて言われた時にゃ~
ああぁ~、ウルウル来ちゃうよ(^^)
返信する

コメントを投稿