ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

おやついっぱい食べます宣言^m^

2016年02月26日 | ラスティ

先日の病院

いつも診ていただく院長先生がお休みだったので初めての先生

母ちゃんよりちっこいちっこい男の先生でして

僕を抱っこして診察台に上げるの大丈夫?ってな感じで

母ちゃん思わず “抱っこしましょか?!”って口から出ちゃいました(^^;)

ちゃんと先生に抱っこしてもらって診察台に上がり優しく診ていただきましたから

心配無用でしたけど^m^

あ、余談でした♪

 

 

病院で久しぶりに測った体重

28.3キロ

ちょっと落ちちゃいましたね~

一見すると ゴージャスなコートがあるし 骨格がしっかりしてるから

 以前と変わりないんだけど

ウエストのくびれは母ちゃんが羨むほどで(^^;)

触ると肋骨がハッキリ(・・;)

 

 

おやつ増やしてあげる~(^^)

 

 

 

鼻の穴 まだ腫れがひかなくて

片方の穴がふさがり気味で息しづらいかなぁ~?

 

 

 

でも、おやつはいっぱい食べますよ!!!

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら  (風太&翔太ママ)
2016-02-27 22:49:30
ラスティ君 お鼻 つらいね

早 くよくなりますように

お大事になさってね。
返信する
風太君&翔太君ママさんへ (ラス母ちゃん)
2016-02-28 00:52:46
ママさん、ありがとうございます!

普段と変わりなく元気なんですけどね~
お薬もサボらずちゃんと飲んでるから~
早く治ってほしいです(^^)
返信する

コメントを投稿