ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

日曜日、久米田池♪

2014年06月15日 | ラスティ

梅雨らしくない爽やかお天気の日曜日

洗濯やお散歩の事を考えれば大変ありがたいです(^^) 

 

夕方のお散歩は、

久しぶりの久米田池。

 

歩き出してしばらくすると

ゾーイちゃんとアビーちゃんに遭遇♪

めっちゃご近所さんやのに めっちゃ久しぶりに会えました~

でも、写真撮り忘れた・・・ガックシ((+_+))

 

 

気をとりなおして

お散歩~♪ お散歩~♪


 

水面の上を通ってくる風はひんやりしてて気持ちいいので

なかなか快調な足取りな僕です(^^)

 

 

周回も後半に差し掛かったあたりで

後方からなんだか うひょひょ~~な気配を感じて振り返ると





はじめまして~~~(^^)♪

 



1歳になったばかりのリッキー君

とっても優しいお顔でハンサム君♪ 

うひょうひょで~

ナデナデしてるうちにごろりんしてヘソ天状態になってしまった~

これぞ、ゴールデン!^m^

 

僕の足の運びもちょっぴり遅くなってきてたんだけど

リッキー君に会ってからは

負けじと すたすたすた!

久しぶりの久米田池だったから一周を完歩できるか

ちと心配だったけど無事2.6キロ歩けたですよ(^^)v

 

 ~※~~※~※~~※~※~~※~~※~※~~※~※~~※~※~~※~

 

 

池の真ん中になんか浮いてる~と思ったら・・・

 

 

スマホで よってみると。。。

カモさん(?)の巣ですね^m^

ヒナが2羽確認できました♪

 

 



コメントを投稿