ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

お誕生日じゃないけど。。。

2014年06月14日 | ラスティ

お誕生日じゃないけど・・・

記念日でもないけど・・・



今日はステーキいただきました(^ー^)



僕んちの近くにコストコが出来たんです。

なんでも、、、

コストコのステーキ肉1パックには僕の分も入ってるそうです(^O^)v

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー、いいな。 (Stillママ)
2014-06-19 00:57:34
ラスくん、いいないいな!
ママさん、コストコですごいお買いものしたんでしょ。
私も時々お友達と相乗りで(笑)行きますぅ。
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2014-06-21 11:00:43
ママさん、私・・・コストコデビューだったんですぅ(^◇^)
なのでテンションあがってあれやこれや買っちゃいましたよ~
今、家の中にでっかいボトルの洗剤や
トイレットペーパーの塊やらが所狭しと滞在してます^m^
返信する

コメントを投稿