ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ゴルゴが来たよー!

2016年01月08日 | ラスティ

お客さんが里親募集のサイトから迎えたゴルゴ君

3ヶ月のパピーです♪

いいお家に来てよかったね~ おっきくなるんだよ~

 

 

おっきな僕にも物おじせず(ん?ちょっと引いてる?)ご挨拶~

 

 色んなものに興味津々♪ 

 

そのうち僕にも~~~ 

 

 追っかけてくる~~~~\(◎o◎)/

 

テーブルの下に避難です(^^;)

 



 

最後は二人ともお疲れさん(^^)

 

パピーパワーにだじだじの僕ですけど

パピーパワーをいっぱい吸収の僕(^^)v

次会う時はもっとパワーアップしてるんやろなぁ~♪






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルゴ13 (ネルパパ)
2016-01-09 11:46:35
わー!3か月ですかぁ~!!!
可愛いですね!
ゴルゴくん、ラスくん同じ13歳になったら
ゴルゴ13!ってベタなことを、すぐに思いつく。。。

しかしラスくん、2枚目の写真、固まりましたね~^^
若いパワーをいっぱいもらって、ラスくんも元気に過ごしてね~!
返信する
ネルパパさんへ (ラス母ちゃん)
2016-01-10 09:12:37
パパさん、うまい! 座布団 1枚ですね(^^)

ネルちゃんもですけど、
パピーは罪づくりです・・・ 
心鷲掴みです・・・
さらっていっちゃいそうになります^m^

ネルちゃんのパワーも注入に来てくださーーい!
返信する

コメントを投稿