ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

明日からお仕事です

2016年01月05日 | ラスティ

年末年始の長いお休みも今日で本当におしまい

 

明日からお仕事です

 

 

こうやって ぐーたら出来るのも今日が最後だねぇ。。。

 

あ、僕はお仕事中もこんな感じかぁ。。。(^^)

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (ネルパパ)
2016-01-07 15:20:11
昨日から、お仕事やったんですね。
ラスくんの、大きな手が可愛い~
また、遊びに行くからね!
ラスくん、今年も元気でいてね~!!!!
返信する
ネルパパさんへ (ラス母ちゃん)
2016-01-09 00:25:26
は~い♪
今年も元気にお仕事するですよ~
ほぼ寝てますけど(^^)
パパさん、ママさん、ネルちゃん、僕を起こしに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿