ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

おまけ・・・@リアルくまモン

2014年05月17日 | ラスティ

 

熊本にあるカドリー・ドミニオンでの一コマ。

 

 

オリの隅でよく見かける行動 “行ったり来たり” をしてた ヒグマさん・・・

 

ラスを見つけた途端・・・

 

 

ラスに興味津々?!

襲おうとしたのか?!

野生の血が騒いだのね。。。(^^)

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風太&翔太ママ)
2014-05-17 23:28:26
ラスティ君 おっきな くまさん

  どうやったぁ? 

おもいっきり目 おうてますね

九州旅行 お疲れさまでしたぁ

楽しいこと 美味しいもん いっぱいでしたね

私も 行きたく なりました
返信する
風太君&翔太君ママさんへ (ラス母ちゃん)
2014-05-18 12:24:19
立ち上がったクマさんはすんごい迫力でしたよ~(^^)

ラスは ちょっとだけひゅんひゅん言ってました。
怖かったのかな(^_^;)


九州、とっても楽しかったです!
いつも1泊旅行なので
今回は“旅行した~~~~!”って感じ♪
でも、まだまだ行きたかったところがたくさんあります(^_^;)
ママさんもお時間があれば是非、九州行ってくだい!

あ、
草千里には風太君・翔太君は入っちゃダメよ~~~^m^


返信する
Unknown (さき)
2014-05-18 21:32:46
優雅でリッチな旅行でしたね。

フェリーに乗らずにもうちょっと近場なら
行ってみたかったんだけど。

返信する
さきさんへ (ラス母ちゃん)
2014-05-19 00:34:20
はい!  今回はちょっと奮発しました^m^

今回は25回目の結婚記念てことで無理して仕事休んで行ってきたんですよ~
ラスと何日も旅行に行けるのはこれが最初で最後だと・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿