ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

お宿。。。

2014年05月16日 | ラスティ

今回の旅行中お世話になったお宿

 

1日目は鹿児島県の“いにしえ”さん。

16時チェックイン予定のところ、結局19時半になったにもかかわらず

優しいご対応のオーナーさんご夫婦でした。

 

お部屋もお庭もきれいにお手入れされています。

ラスは土間が気に入ったようで朝方まで部屋には上がって来ませんでした(^^;)

お庭は大型犬が走り回る広さはないけど自由にふらふらさせてもらえてラスは大満足♪

 

 

 

2日目は熊本県の“小笠原”さん。

こちらのお宿のスタッフの皆さんもと~っても気持ちのいいご対応。

 

 

そしてきれいに整備された大きなランに、プール、シャンプー設備にかけ流しの温泉も!

時間が無かったのと雨天のため、めいいっぱいお宿の施設を楽しめなくて残念でした。

もちろん人間もお部屋のお風呂はかけ流しの温泉、サイコーーー!

 

 

そして今回の旅行でこだわったのは往復に利用した“さんふらわあ”

旅行の話が浮上した時に見つけたワンコ同伴の船室!

これっ、 けってーーーーーい!!!

てとこから旅行の工程をねりました。

船旅はとってもよかったです♪

 

 



コメントを投稿