ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

新年のご挨拶

2015年01月05日 | ラスティ

すでに1月5日になってしまいましたが

 

新年明けましておめでとうございます

 

 

 

楽し美味しなお正月のはずが

元旦にお節を頂いて新年のお祝いをしたところで

僕の今年のお正月は終わってしまいました

 

母ちゃんが2日からお熱出まして

ずっとずっとずっと寝たまんま

 

母ちゃん、お熱が出たまま

今日の仕事始めが来ちゃいました

 

 

お休みの間にいっぱい雪遊び行くつもりだったのに・・・

ヒップソリも買ったのに・・・

 

 

出だし最悪でしたが

自己管理を怠らず楽しく元気に一年頑張りたいと思います

今年も宜しくお願い致します(^^)

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくです! (風太&翔太ママ)
2015-01-06 10:26:00
今年も よろしく お願いしまぁ~す ♪

あらら・・大丈夫ですか

これから雪本番 ラスティ君も 楽しみにしていますね

はやく元気になって ヒップそり 活用してね

お大事に~❤
返信する
風太君&翔太君ママさんへ (ラス母ちゃん)
2015-01-09 12:50:02
ママさん、風太君、翔太君
こちらこそ今年も宜しくお願い致します(^^)v

で、お返事も遅くなりまして~~~~(^^ゞ

もうお熱はなくなりましたが、まだすっきりせず・・・です(^^;)
年始からこんなでは いかん!いかん!
今年は自己管理を怠らず健康で過ごせることを目標に頑張ります(^^)
今度の連休には雪遊び行きたいんですけどね♪

ママさん、いつもありがとうございま~す(*^^)
返信する
Unknown (シャイパパ)
2015-01-10 06:40:52
ラスティ君、ママさん
あけましておめでとうございます。
新年の挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ママさん体調はどうですか?
インフルエンザも流行ってるので気をつけてね。
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2015-01-11 14:35:20
こちらこそ~
今年も宜しくお願い致します♪

お返事も遅くなりました(^_^;)

インフルエンザは昨年末から凄い猛威を振るってますよね。。。
幸いインフルではなかったんですが、なかなかすっきりせずでして・・・(^_^;)
この連休もお出掛けなく、ラスはもんもんしてるようです。
早く治して楽しいことしたいです~♪
返信する

コメントを投稿