ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

あおむしさん

2015年01月15日 | ラスティ

ご近所の畑のおっちゃんに頂いた立派な白菜♪

はらぺこあおむし にやられちゃいました(^^;)










うちの はらぺこあおむしさんは 毛むくじゃら~~

 

年明けからの体調不良がまだスッキリしない母ちゃんでして

雪遊びもままならないラス君

楽しみは食べることのみ(爆)

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はらぺこくん (Stillママ)
2015-01-19 01:20:16
先日は、優しいお言葉をありがとうでした。

ラスくん、母ちゃんは大丈夫??
元気にならないとごちそうも、雪遊びも
お預けになっちゃうね。

私も今年は2日から熱が・・・。
どうぞお大事に!!!!!
楽しかった雪遊び・・・思い出しています。
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2015-01-19 15:22:17
私も2日からお熱が。。。
ママさんと一緒ですよ~(^^;)
でも、やっとやっとですが元気になりました。ありがとうございます♪

ママさんもお身体ムリしないようにしてくださいね。
返信する
あおむしさん (ちえ)
2015-01-19 20:01:05
かわいい毛むくじゃらな青虫さん!!(漢字で書くと不気味ですね)ちょうちょになっちゃいますよ~~。その前にいろいろな色のうんPする?
表紙裏のカラフルな丸派うんPさんなのです。
返信する
ちえさんへ (ラス母ちゃん)
2015-01-22 01:19:31
ホントにホントに、漢字で書くと変な感じ・・・青虫さん^m^
ちょうちょになれるかなぁ~

あれはカラフルうんPさんなのかぁ~
あ、カラフルじゃないけどモリモリうんPはお得意です(^^)v
返信する

コメントを投稿