ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラスくん起きて~ (ネルパパ)
2015-12-08 17:17:03
ラス母ちゃんさん、寝ぼけ眼のラスくんの顔、可愛いです~!
で、写真を見て気付きました!

ラスくん、私の父親に似てる~!

私と父親は、そっくりやから、私もいず
れはラスくんに似るかもーf^_^;

ラス母ちゃんさん、次回は記念すべき1000回目の投稿!
ラスくんとの思い出いっぱいあるでしょうね!
素敵なコメント期待しとこ~(^o^)
返信する
ネルちゃんのパパさんへ (ラス母ちゃん)
2015-12-09 07:32:30
なんですと! ラスとパパさんのパパさんが似てる(*^o^*)
光栄です!
けど、パパさんがどんどんラスに似てくるとネルちゃんは複雑かも~(^0^;)

1000回目の投稿はさらりとやり過ごそうと思ってたのに。。。
パパさん、ハードルあげましたね(^^;)
あぁ~、ネタ探さねば(^^)
返信する
1000回目は (ネルパパ)
2015-12-10 16:02:56
1000回目のハードル上げたネルパパです!(笑)

ネタはな~んでもいいじゃないですか!

ラスティくんがいて、そこにある幸せ。

ブログができることだけでも、ありがたや!

ラスティくんを通じての出会いも、ありがたや!

さらっと書いて投稿してください^^


ありゃ、またハードル上げたかな????

ラス母ちゃんさん、がんばれー!!
返信する
ハードル上げたネルちゃんパパさんへ (ラス母ちゃん)
2015-12-11 15:04:45
パパさんのおっしゃるとおりです~
ブログのお蔭でパパさんともお知り合いになれたわけですし(^^)

ま、そのうち
さらっとアップしますんで・・・しばしお持ちくだされ(^^♪
返信する

コメントを投稿