ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ネルちゃんが来た♪

2015年12月05日 | ラスティ

僕のお誕生日の日、ネルちゃんが来た。

母ちゃんが会いたがってたネルちゃん。

はじめましてのネルちゃん。

 

 

 けどね、

来たのは2か月ぶりのラスティちゃんのお父さんとお母さん

2か月前に一度会っただけだけど僕はしっかり覚えてるよ~

だって、いっぱいいっぱいウマウマくれたもんっ^m^

 

 

 ラスティちゃんのお母さ~ん、会いたかったよ~♪

 

 ラスティちゃんのお父さ~ん、いらっしゃ~~い♪

 

あ、 居ったの。。。

で、 だれ???

 

 

と、まぁ 事務所に入ってきたネルちゃんに目もくれず

お父さんとお母さんに一目散にすり寄っていったラス・・・(^^;)

 

そうなんです、

ネルちゃんはラスティちゃんのお家の新しい家族なんです♪

 

 来てくれた翌日に5ヶ月になるネルちゃん♪

艶々のやわらかいコートと

まだあどけないお顔

仕草が可愛くってねぇ~♪

それでいて、お父さんとしっかりアイコンタクトを取って

コマンドもちゃんとわかっていて頭が良いのだ~

13年野生児のまま生きてきた僕は・・・穴があったら入りたい(^^ゞ

 

 僕のお誕生日を知っていてくれて

オヤツにケーキまでも頂いちゃいました!

母ちゃんはケーキも用意してないし

その頂いたケーキも翌日までオアズケさせられるし・・・

まったく もぉ~(ーー;)

でしたが、翌日ガッツリいただきました

はぁ~美味しかった♪

ネルちゃんのお父さん、お母さん、そしてネルちゃん、

来てくれてありがとうです!

これからもよろしくです!

 

 



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-06 00:15:31
ははははっ!そういえばラスくん、私たちに挨拶してくれてたけど、そのときネルは一生懸命ラスくんにご挨拶してましたね~。

ラスくん、ケーキ翌日にお預けやったんやね。

しかし、ラスくんとの楽しい時間、それからネルの反応、面白かったです。

また、会いに行くね~!

ラスティくん!父ちゃん母ちゃんと、いつまでも幸せに過ごしてね~!

ラス母ちゃんさん、先日はお邪魔しました。ありがとうございました!
返信する
しまった! (ネルパパ)
2015-12-06 00:22:32
名前とタイトルを記入するの忘れてしまいました。
ごめんなさい!

タイトル
改めてラスティくん!お誕生日おめでとう!!
またハグさせてね~

返信する
ネルちゃんのパパさんへ (ラス母ちゃん)
2015-12-06 08:46:48
あらためまして・・・
先日はありがとうございました!

ネルちゃんとラスのそれぞれの反応、面白かったですね(^^)
ネルちゃん、またラスと絡んでやってね~
ネルちゃんの成長をラスと一緒に見ていきたいからまだまだこれからも長生きしますよ~~(^^)v


で、パパさんもあわてん坊さんですね^m^
返信する

コメントを投稿