ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

父ちゃんめ!

2009年01月17日 | ラスティ
今日のラス地方はとっても暖かくて穏やかなお天気。

T兄ちゃんは取りあえず無事センター試験1日目をこなして来ました。

やれやれです。

ほんと“やれやれ”なんです。

それは、なんでかって言うとねぇ・・・




昨日、父ちゃんは新年会で仕事終わってから出掛けて行ったんだ。

「試験の前日やのにな~」なんて、ちょっと気に掛けながら出掛けて行ったんだ。

なのに!なのに!!

帰ってきたのは夜中1時半、それはいいんだよ、それは・・・



父ちゃん完全に泥酔状態。

帰って来た時の姿はココには書けない姿。

で、被害者1号は母ちゃん。

寝かけてた母ちゃん起こして、宴席での話をあ~だのこ~だの話し出して、
母ちゃんに「明日朝早いから」って冷たくあしらわれたら怒り出すし・・・

で、被害者2号は僕。

僕もすっかり夢の中だったんだけど、
テンションで父ちゃん帰って来たから、尻尾ふりふりで父ちゃんのそばに行ったんだ。
それが間違い・・・
僕の顔を両手で鷲づかみにして、ハァァァ~~~ハァァァ~~~て何回もしたんだ。
「ラスゥゥゥ~~、臭いやろぉぉぉ~~~」て何回も・・・

お酒の匂いぷんぷんの父ちゃんの呼気、いっぱい吸ったから僕まで酔っ払いそうになったよ。

挙句、今朝5時からオエオエゲロゲロオエオエゲロゲロ・・・
うるさいったらありゃしない。






父ちゃんの夜中ドタバタ早朝ゲロゲロで、
T兄ちゃん大丈夫か心配だったけど無事1日クリアでやれやれです。

あっ、それから父ちゃん、昨夜の事全く覚えてないんだって!






合格祈願商品買いまくり~~~!その②




Toppa トッパ

トッポで突破って事ですな。







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ramuママ)
2009-01-19 12:41:00
と・・・父ちゃんよ。
かわいそうに、ラスティ君も母ちゃんもさぞ迷惑だっただろうに(笑)
試験前くらいはね・・・お酒を控えましょうね!!
返信する
ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-01-20 12:48:08
Ramuたんのママさ~ん!
父ちゃんへのコメントありがとぉ♪♪
もっと、きつ~~~~くお灸すえてくれてもいいよぉ!
返信する

コメントを投稿