ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

タマゴさんと・・・

2009年01月16日 | ラスティ
久しぶりの更新です。


今週は寒い日が続きました。


霰が降ったり、雪が舞ったり、
この冬一番の冷え込みとかで最高気温が5度だったり・・・


超ど級の寒がりな母ちゃんはコタツと一体化しちゃったみたいで、
パソコンの前に移動出来ないみたいなんで、
更新出来なかったってわけ。

(今はコタツからどうにか抜け出して、毛布かぶって頭と指先だけ出してるってわけね)




僕はといいますと。。。

いつもと変わらずと~~~~ってもお利口に過ごしてますよ!
            ↑ ↑ ↑
   (自分で言わないと誰も言ってくれないもんね)


ほら見てください!

タマゴさんと、








ひとり遊びです。








上手にパクッとキャッチです。


その瞬間をみんなに見てもらいたいんだけどね~、
哀しいかな母ちゃんは動画をUPする技を持ってないんだよね~・・・






そうそう、明日から2日間いよいよセンター試験です。


T兄ちゃん頑張ってこいよ~!!!


そこで最近の母ちゃんの気やすめマイブームをご紹介!


合格祈願商品買いまくり~~~!その①




第一回目は皆さんご存知、とってもスタンダードなウカール

どうせなら『カレー味』を『ウカレー味』にして欲しかったよ~。

クド過ぎますかね・・・。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春よ来い! (りあんママ)
2009-01-17 08:00:53
この時期、子供も大変やけど・・・
親も、なんだか落ち着かなぁーい!
案外、呑気な子供達で、ハラハラもする。。。
「そんなんで、いけるんかい」と気をもみながら・・・(汗)

とにかく、頑張ってね!

楽しい春はすぐそこだよぉぉぉ~(ふぁいと!)
返信する
りあんママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-01-17 12:02:44
ありがとうございま~す♪

ほんま落ち着けへんのよね~
今年入ってから飲み会、三つもキャンセルしたんやでぇ~~~
ま、私が居ても居なくても入試には差し支えないと思うんやけど・・・(苦笑)

早く4月になって欲しいですぅ~!
返信する

コメントを投稿