ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ウシ君

2008年09月20日 | ラスティ
台風がいっちゃって、今日は暑い一日となりましたが、
僕はお家の中で、新しいお友達“ウシ君”と仲良く遊んだよ。






ラス : はじめまして、ウシ君!よろしく~







ウシ君 : あっ、、、嫌な予感。







ラス : おりゃおりゃおりゃ~~~







ラス : ガジガジガジ







ウシ君 : く、く、苦し、、、い、、、







ラス : へへへ、まだまだこれから。。。







ラス : おっ、オヌシもやるな!







ラス : 仲良く遊んでますけど、なにか。







ウシ君 : ・ ・ ・ 。




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ramuママ)
2008-09-21 17:11:04
あれ?

なんかウシ君の顔が・・・?整形した?
気のせいだよね。
ラスティ君、ウシ君と仲良くしてあげてね。
それにしてもウシ君の顔が個性的でちょっと笑ってしまいました。
返信する
地味 (ちえ)
2008-09-21 18:01:28
うちは地味に確実に壊します。
返信する
ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2008-09-21 22:06:28
ハハッ、ウシ君プチ整形・・・いや、しっかりと整形なさったようです。
ウシ君、顔だけじゃなくて鳴き声も個性的で、我が家のアイドルとなっております。
動画のUPの仕方が今ひとつわからなくて、聞いて頂けないのが残念。。。
返信する
Unknown (sala♪)
2008-09-21 22:12:30
ラスティー、今日はスゴイ雷だったけど、ダイジョーブやった?
あたちは、雨にも嵐にもメゲナイおかーちゃまにシャンプーされまちた^^;
そのウシくんの顔はなんだか変ねぇ、可愛くなくない?
それに、ラスティーのお顔、怖いよー
返信する
ちえさんへ (ラス母ちゃん)
2008-09-21 22:19:08
リッキー君は地味に確実に・・・ですか、
リッキー君頭脳犯ですね。
ラスはいつも激しいですよ~!
返信する
sala♪さんへ (ラス母ちゃん)
2008-09-22 00:13:14
雷、そんな凄かったんですか・・・
ラス一人お留守番で、私たちはミナミヘ行ってまして、全く知らないんですよ。
案の定、家の中荒らされてました・・・父ちゃんとS兄ちゃんのお布団堀まくり、シッコ済みのトイレシートぐっちゃぐちゃ・・・でした。
可哀想なことをしました。。。お詫びにというか、誕生日でもないのにケーキをお土産に買って来たんだけど、許してくれたかどうだか(・・?

ウシ君の顔、僕が整形手術施したんだ、いい感じだろ?!
で、僕の顔怖いって?僕はいつだって真剣勝負だからね(-。-)y-゜゜゜byラスティ
返信する
うし・・・・ (Stillママ)
2008-09-23 15:11:19
こんにちは。

だいぶ、涼しくなりましたね。
ラスティーくん、やってますね~~。
Stillもこの「うし」持ってたんやけど
見事に首チョンパ(←こんな言い方ふるい?)
まあ、悲惨な鳴き声でした・・・。
鳴き声といえば、黄色いニワトリ・・・。
ママさんご存知かな?それも鳴き声は物々しい感じでした。
3回修理を繰り返し、さよならしました・・。
ハハハ・・・。
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2008-09-23 18:55:49
Still君もウシ君とお友達だったのね♪

黄色いニワトリ知ってるぅ~~~
ニワトリさんもうちに一旦嫁いで来たんだけど、親戚の子の1歳の誕生日にプレゼント(?)したからラスとの戯れは無かったんです。。。
しかし、ニワトリと1歳の女の子はお友達になれなくて、その子の触ってはいけない所の厄除けとなってるそうです。

で、ママさ~ん!
“首チョンパ”って初めて聞いたよ~~~
返信する

コメントを投稿