ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

豚足

2009年01月28日 | ラスティ
















でも僕はまだ本当の豚足の美味しさを知らない・・・










合格祈願商品買いまくり~~~!その⑦









めざせ合格! コアラのマーチ

T兄ちゃんは今日明日と私立大学の入試です。
受験前日の昨夜、パソコンに向かってなにやら・・・
覗き込んでみると『よいこのペン回し教室』、熱心にお勉強中でした ・ ・ ・ やれやれ。
S兄ちゃんは滑り止めの私立高校に願書を持って行きました。

『大吉』 『合格』 『サクラさく』 母ちゃんはコアラにでも手を合わせたい心境です。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りあんまま)
2009-01-30 19:01:22
カールでもえびせんでもコアラでも・・・
とにかく、お願いしちゃいましょう(笑)
「ペンまわし」。。。。。
すごわざ身に付けて、試験中にみんなの気を引き、集中力を散漫に・・・
そのスキに、しっかり解答するって作戦 どう?(爆)
本人達は ほんま 呑気だねぇ~
母の心 子知らず・・・
返信する
りあんママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-01-31 00:37:30
ママさんの言うように“ペンまわし“を裏ワザとして使うほど頭廻ってないですよぉ~
純粋に“ペンまわし”のお勉強・・・(涙)
でも凄いんですよ、
うちのT兄ちゃん、携帯なんかも手のひらでぐるぐる回したりして~

はあぁ。。。うちの子はいったい何処へ向かっていくんだろ (--〆) 
返信する

コメントを投稿