ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ランのあとのお買い物

2009年01月26日 | ラスティ
昨日、ランで遊んだ後、

りんくうプレミアムアウトレットへ行ったんだ。

バーゲン中で、COACHのお店なんか行列が出来て入場制限されてたよ、不況だというのに・・・



僕もね、DOG DEPTでお買い物、不況だけど・・・




↓↓↓試着中の僕です。







父ちゃん曰く、「ちょうどええわ~」という事でご購入ですが、
ジャストサイズですので太ってはいけないそうです(泣)







合格祈願商品買いまくり~~~!その⑥









かっぱえびせん  咲かせよう! 合格の木

パッケージの裏に。。。
北海道川上郡弟子屈町(てしかがちょう)、
厳しい冬を乗り越え春に満開となる一本のエゾヤマザクラがあり、
カルビーさんは、この木に『合格の木』と名づけたそうな。。。(勝手に?)

満開になる頃、見に行ってみたいなぁ~
あ、やっぱり北海道行くならバフンウニの食べれる時期がいいかなぁ~
(なんか話ウダウダになってきた・・・)




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新品が (シャイア&ミゼット)
2009-01-28 08:39:34
かっこいい洋服が見つかってよかったねぇ。
ラスティ君はイケメンだから何を着ても似合いそう。
僕は黒くて似合う色が少ないっていっつも父ちゃんに言われるよ。

この前、久しぶりに服を買ってもらったんだけど、お祭りに行ったとき穴があいちゃって父ちゃん落ち込んじゃってます。
返信する
シャイア君&ミゼットちゃんへ (ラス母ちゃん)
2009-01-28 14:45:04
ラスは寒くないだろうから、服は迷惑かもしれないけど、
母ちゃんはやっぱり憧れるのよ~

ブログ見たよ~、火の粉大変だったね~
でもでも服より頭が・・・
返信する

コメントを投稿