ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

うひひっっ^m^

2012年03月10日 | ラスティ
今夜からお出かけです







今回は父ちゃんも一緒、

行き先は大山



僕は今シーズン最後の雪を求めて~~~

父ちゃんはウマウマを求めて~~~



行ってきます


でも、、、

明日の大山の天気予報・・・・暴風雪なんですよね。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2012-03-11 00:56:26
気をつけていってらっしゃ~~~い。

今回はちょっと安心して帰りを待ってますね。

楽しい思い出がいっぱい増えますように。
返信する
さきさんへ (ラス母ちゃん)
2012-03-11 06:35:35
おはようございます♪
ただ今、蒜山saです。
快晴ですです。
このままだといいんやけど~
返信する
楽しんだかな^^ (Stillママ)
2012-03-11 23:13:54
こんばんは~。
ふふ、ラスくん雪遊び楽しかったかな?
ラス母ちゃん、今頃ウマウマ~したり
おいしいお酒を味わっておられるかな??

ぷりんちゃんは土曜日に行かれてましたね・・。ごめんね。

もふもふの雪だったのかな?
またUP楽しみにしていますね^^

んー、ママさんも今は中国地方の方なのね^^
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-03-14 10:13:24
ママさ~んお返事遅くなりましたf^_^;
月曜日の夕方に帰ってきました。

二日目はふっかふっかの雪で遊んで来ましたよ~(^O^)/
せっかく、ぷりんちゃん情報を頂いたのにうちがウダウダしてたから逢えなかったんです。

UP頑張ります
返信する

コメントを投稿