ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

大山・1日目

2012年03月16日 | ラスティ
土曜日の夜に「行ってきます」ってUPしたままだったけど

行ったきりになってたわけじゃ~なくって

月曜には大阪に帰り着き~の、火曜からは鬼のような仕事と戦っております(ーー;)



なので写真羅列なUPですが...



3月11日、蒜山高原SAで朝を迎えました。

暴風雪という天気予報からは程遠いきれいな空。







冷えてます(^・^)





この後、どんどん雲が広がり一時はどうなるかと思ったけど

雪が降ったり止んだり少し風が強かったけど

覚悟していた悪天候にはならずによかった・・・ホッ。



森の国のドッグランで~









レストランもあるんだけどBBQはウィンターシーズンお休みなのでちょっと残念。





この日のお宿は~旬香さん。

一緒にお泊りだったのはチワワさん×3とゴル×2。






ニクホスィ~~~~の僕です。



ベロのびすぎ~~~~(^_^;)




この日のうまうま^m^


蒜山高原SAで♪




お宿の夕食♪



旬香さんの食事はいうまでもなくウマシなんだけど、
蒜山高原SAで朝から食べた“ひるぜんラーメン”が最高!
牛肉のスープが超ウマシ!
ホットケーキパンもおススメよ~~~ん^m^






大山、今回は一度も頂を望むことは出来なかった。。。


...つづく




コメントを投稿