ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

全員そろって伊勢旅行♪ ①

2013年11月18日 | ラスティ

(もう一週間経ちますが・・・)

11月10・11日 伊勢へ一泊旅行に行ってきました。

お宿は5月にもお世話になった“旬香”さん。

父ちゃんと母ちゃんがとっても気に入ったお宿なのでリピートです(^^)

そして今回はなんと兄ちゃん'sも一緒です♪

今回の旅行を計画した時は

いつものように父ちゃんと母ちゃんと僕の3人で行くつもりだったんですが

旅行間際になって兄ちゃん'sも行こうかな~なんて言いだしたもんだから

急遽お部屋を追加しての旅行となりました。

み~~~んな揃っての旅行なんてめっちゃ久しぶりだから

母ちゃんも僕もテンション

一日目は雨予報だったけど

太陽さんも味方してくれたみたいです

 

 

国府の浜にて

 

海を見れば入るのが世の常 

 次男坊のS兄ちゃんと

 

負けず嫌いな父ちゃんはおズボン脱いで入水

だから 海パン持って行っとく?って母ちゃんに言われてたのに・・・

 

 お宿で美味しいご飯を頂いて二日目へ。

 

 



コメントを投稿