ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

全員そろって伊勢旅行♪ ②

2013年11月19日 | ラスティ

伊勢旅行二日目は

お決まりのおかげ横丁から。。。

 

今年は式年遷宮で賑わってる伊勢神宮ですが

ワンコは入れないため今回も参拝する事はなく

射的と食べ歩きが目的です

 

 

 

母ちゃん!

僕の松阪牛、取らないで下さい

 

 

 ふぐのから揚げ~

串ごと丸呑みできそうな大きなお口です(^_^;)

 

 

この後、足をのばして

長島の三井アウトレットをぶらぶらしたのち

“なばなの里”のイルミネーションを観賞。 

 ここもワンコは入場出来ないので僕は車でお留守番だったんだけどね。

 

実を言いますと。。。

アウトレットで父ちゃんの機嫌が超悪となりまして

せっかくみんな揃って行けた旅行なのに

なんとも後味が悪く

ブログも書く気になれず

で、一週間おくれの旅行記でした(^_^;)

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2013-11-19 22:07:59
父ちゃんのご機嫌がナナメになった旅行も
きっと後になれば笑って話せるよ。

家族全員旅行、よかったね^^
返信する
さきさんへ (ラス母ちゃん)
2013-11-20 12:45:02
父ちゃんの機嫌が悪くなるのは日常茶飯事なんですけどね、
今回だけは~と気をつけてたのに・・・(~_~;)
機嫌が悪くなる原因は私らしいのでね(爆)

でも、子供たちとラスと一緒は楽しかったぁ(*^_^*)
返信する
Unknown (花ちゃんママ)
2013-11-22 01:49:12
花とミクとマークも15.16日に旬香行ってきたんよU+1F436
本間、良いホテルやね~U+1F609
食事めっちゃ美味しかったU+1F44D
写真のプレゼントも洒落てるよねU+1F4F7
返信する
Unknown (たきちゃん☆)
2013-11-22 21:09:51
あらら、いつも仲良しのお二人さん
せっかくお兄ちゃんも一緒の楽しい旅行のはずやったのに
最後でちょいと残念やったんやね(@_@;)
でも、こうやってブログUPできたってことは
また仲良し夫婦に戻ったってことやな^m^

花ちゃんママのコメントにもあるけど
うちらと数日違いの旬香やったんやね!
ほんと、ここのホテルはとにかくお料理が美味しいし
今流行りの お・も・て・な・し・・・
も行き届いてるよね♪
ほんとに何度でも行きたくなるホテルです(*^。^*)

また、いつか一緒に行けるといいな♪
返信する
花ちゃんママさんへ (ラス母ちゃん)
2013-11-22 21:33:40
花ちゃん達も伊勢旅行楽しんできたんやね♪
旬香さん、イイよね~
花ちゃんもご馳走いっぱい食べたかな(^v^)
返信する
たきちゃんへ (ラス母ちゃん)
2013-11-22 21:58:32
あはぁ、、、、お恥ずかしい話しです(^_^;)
でも、
なかなか家族揃ってが無くなってきてる中
みんなで旅行は楽しい時間でしたよ♪

旬香さん、イイとこですよね~
きれいな海があるのも最高!
はい、機会があれば~ぜひご一緒に~(^^)♪
返信する

コメントを投稿