ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

能登旅行・お宿は。。。

2012年05月19日 | ラスティ
今回お泊りしたのはペンション・ハトヤさん。

お手頃価格と美味しい海の幸に期待できそうという事でチョイス。

宿自体はちょっとさびれた洋風な民宿。(^_^;)

ペット連れ専門の宿ではないのでワンコ用の設備は全くな~~んにも無い。

でも歓迎度は満点!

そして食事は期待を裏切らなかったです^m^





お宿の中の移動はノーリードでOKなので

自分ちで居るみたいにウロウロと好き勝手な僕です♪



お宿の周りにはネコさんがたくさん。

野良さんらしいんだけど・・・



寝床もあるし、ご飯ももらってた^m^



そして期待通りの美味しい海の幸!!!





立派な毛ガニとズワイガニが最高^m^

舟盛りは食べ切れなかったです(^_^;)





なので僕がお手伝い♪♪♪

うまし!!!

この血走った目と大きなあぁ~~~~んで

どれだけ美味しいか伝わるやろ~(^^)





お腹がいっぱいになればバタンキューです



も一回続きます・・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、う~…… (ちぇりあん)
2012-05-20 21:57:39
うらやましい!!!
返信する
ちぇりあんさんへ (ラス母ちゃん)
2012-05-21 02:16:52
3姉妹と是非!!!
珍道中楽しめるよ~~~♪
返信する

コメントを投稿