ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

雨の前にラン

2011年03月20日 | ラスティ





午後から雨の予報だったからお昼前からランに行ってきた。

久しぶりのラン。

だけどお昼前という時間帯だからか入りは少なめ(^_^;)

大型エリアはそら君、ピース君、もくらん君、

そしてカラダは小型でも大型な心の持ち主のチェルシーちゃん(^^)v

僕も含め、みんなそれぞれにマイペースです(^^ゞ






ピース君、お兄ちゃんに撫で撫でしてもらって

“でへへへぇ~~~”なお顔です♪






今日はかなり暖かかったから僕の走りはちょっとスピードダウンです。

被災地にも早く春が来ますように。





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピース母)
2011-03-22 18:41:07
いやー家の次男坊、男前^^ここだけの話^^うれしいです。いつも読み逃げばかりで。パソコンの前で、にやついてます。ハミルオ気を付けて行って来て下さいね。
返信する
ピース母さんへ (ラス母ちゃん)
2011-03-22 23:53:39
ピース君、イイお顔よ~~~♪
ピース君の甘いマスクは長男君似かも

ランでまたヨロシクね~(^^)v
返信する
Unknown (Ramuママ)
2011-03-23 11:45:46
お久しぶりです。やっとパソコンをいじれる環境になったので遊びに来たよ。
みーちゃんがピース君を見て「らむたん、らむたん?」と何度も言ってるよ(笑)似てるのかな?
返信する
Unknown (Ramuママ)
2011-03-24 14:20:00
またまたコメントごめんね(汗)ひしまるくんの所に遊びに行ったらサイトがないってなったんだけど・・・知ってる?
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2011-03-24 16:56:21
ママさん、お久しぶり!
ピース君男の子やけど優しい顔してるからねぇ~(^^)
で、みーちゃんもこのブログ見てくれてるって事?!
うれしい♪♪♪

ひしまる君・・・
そうなんです、ずいぶん前からなんですよ。
私も気になってたんですけどブログでしかやり取りがなかったから
連絡を取るすべがなくって・・・
心配ですね。

返信する

コメントを投稿