ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

今日の久米田池

2013年01月14日 | ラスティ

この連休はお出掛けなしで

おまけに今日は朝から冷たい雨で

なんだかテンションです。

 

辛うじて夕方には雨が上がったので久米田池へ 

 

 

今日は池に隣接する町の行事があって

人がいっぱいな池周辺でした。

 

 

 

 

ポン、ポン、、、といいながらよく燃えてます。

 

 

 

お空も一緒に燃えてます。

 

 

ニンゲンって火が燃え上がる様子を見るのって好きなんですね。

老若男女たくさんの人でした。

 

 

今週はと~~~ても多忙な一週間となります。

明日から気合入れてお仕事こなさねば・・・   by母ちゃん

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2013-01-15 00:45:00
ラス兄、健康診断の結果
問題なくてよかったね!

脾臓ってあまり生命に関係のない臓器だったような?
今まで元気なら大丈夫!!!

今日とんど祭りやったんや~~~
雨降ってなかった?

我が家、毎年見逃してます。。。
返信する
さきさんへ (ラス母ちゃん)
2013-01-15 07:26:01
さきさん、ありがとー(^∇^)
脾臓はなくても大丈夫って先生も言うてたわ!
この調子で元気でいてほしいもんです。
あとは足腰弱らさんように・・・です!

とんど祭り、初めて間近で見ましたぁ~♪
で、池周辺がスゴい人で
それでなくてもまっすぐ歩けへんラスやのに
余計にあっちにふらふらこっちにふらふらで
父ちゃんにカツ入れられっぱなしのお散歩でした。
久々にアリスちゃんと遭遇したよ~!
返信する

コメントを投稿