ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

健康診断の結果

2013年01月12日 | ラスティ

年明け早々受けた健康診断の結果を聞きにいってきました。

 

嬉しい事にほぼ満点!

 

ただ一つ、

エコーの結果、脾臓が少し大きい事がわかりまして・・・

でもこれは生まれつき大きい事もあるそうなので

(その程度の肥大具合らしいです)

経過観察のため

2ヵ月後にもう一度エコー検査という事になりましたが、、、

 

甲状腺の検査でも10歳にして ◎の正常値でして

母ちゃんウレシイ!ウレシイ!

 

 

そこで、

買ってたことをすっかり忘れてたオモチャですけど

どうぞ^m^

 

 

いまごろ・・・( ̄▽ ̄;)!!

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったぁ~!! (風太&翔太ママ)
2013-01-14 12:45:25
ラスティ君 検査結果良好で 良かったです

この1年も 楽しく ウマウマいっぱい食べて

     元気で 遊んでね 

くまサンタのおもちゃも可愛いけど

  ラスティ君もえぇ男やでぇ
返信する
風太君&翔太君ママさんへ (ラス母ちゃん)
2013-01-14 15:34:36
ママさん、ありがとうございます(^^)
健康でいてくれる事ほど親孝行はないですね。
この先甘くなってオヤツの量が増えそうです(^^ゞ

えへへっ(^v^)
ラスティ、えぇ男ですかぁ~~~
そんなお言葉もらうと私が照れちゃいます♪
返信する
Unknown (シャイパパ)
2013-01-23 14:14:50
ラスティ君、検査結果悪いとこ無くてよかったね。

今年もいっぱいうまうま食べていっぱい遊んでね。

母ちゃんを困らせるのはほどぼどにね。
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2013-01-23 23:29:11
はじめてしっかりと健診受けたので結果がドキドキでしたけど・・・

健康は一番の親孝行です(^v^)
私を見下しての数々の行動・・・
ちょっとだけ大目にみま~す!
返信する

コメントを投稿