ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

かりすま美容師

2010年10月23日 | ラスティ
夕方の散歩、仕事が早く終わった父ちゃんとだったんだ。

僕は一度の散歩で2~4回に分けてウ●チをするんだ。

お腹の調子が悪いわけじゃないけど

回を重ねるごとにやわらかウ●チになっていくんだ。

そうするとどうしてもお尻の飾り毛を汚しちゃうんだ。

で、散歩から帰ってきて父ちゃんがしたこと・・・

ウ●チの付いた僕のお尻の飾り毛をばっつんばっつん段カットにしたんだ。

切っていくうちに「これはちょっとヤバイかも。。。」と思ったらいいけど

時すでに遅し





Oh~No~


火曜日に美容室行ってきれいにカットしてもらったとこやったのに・・・・・




7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゾーイママ)
2010-10-24 01:10:41
次回からのおちりカットは
ショートカットでお願いしますね!!!
返信する
ゾーイママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-10-24 06:23:01
すっきりショートカットでおさまればいいけど
虎刈りになってたらどうしよう・・・(~_~;)
返信する
Unknown (Ramuママ)
2010-10-24 21:11:30
・・・。なんとコメントをしていいのやら(汗)でも父ちゃんなりに頑張ったんだよね。ってかそんなに小分けしてだしたら父ちゃんも嫌になっちゃうべ(笑)思わず「Ramu、お前は偉いんだな」ってパパさんとほめちゃったよ、Ramuのこと(笑)
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-10-25 08:14:51
Ramuたんは“1回すっきり”派なんだぁ~
偉い!親孝行だよ~

返信する
残念でした。。 (さく)
2010-10-25 20:44:07
なかなかのギザギザですねぇ!
しかし、私なんかさんちゃんの飾りひげを自分が失敗しときながら、見る度に爆笑よくしていましたよ~。
笑われると何も悪くないさんちゃんが恥ずかしそうにしていました(笑)
それに比べると,,,全然だいじょうぶだぁ~
返信する
名前が… (さくらんぼんぼん)
2010-10-25 20:45:49

さく=さくらんぼ  です。
返信する
さくらんぼんぼんさんへ (ラス母ちゃん)
2010-10-26 08:38:35
シュナの象徴でもあるあのお髭を爆笑ネタにされたさんちゃん・・・
心の傷をお察しするわぁ(苦笑)

ラスの場合、
まぁあんだけ毛むくじゃらやから
他人さんはなんとも気付かんかもね~~~(^^ゞ
返信する

コメントを投稿