ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ぼくの分身

2014年04月21日 | ラスティ

社会人1年生の兄ちゃん'sは ただ今新人研修中!

 

週末は長男T兄ちゃんが神奈川~神戸の研修センターから帰ってきておりました。

 

 

ホームシックになれへんかったかぁ? って聞いてみたら

“ラスティはどこへでも着いてくるなぁ~” と・・・。

どうやら僕の分身(ラス毛)が神戸や神奈川まで同行してたらしい。

そのお蔭でT兄ちゃんは淋しくなかった・・・とか^m^

 

 

 

T兄ちゃんは神戸の研修センターへ戻っていきました。

僕の分身とともに・・・^m^

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラス毛、最高!! (stillママ)
2014-04-22 01:19:33
こんばんは。
なんか、泣きそうっ!ラス毛、最高なお守り。
うちも、長男がたまに帰るとstillはホントに跳ね回って
喜ぶから、ラスくんの気持ちもよーくわかるっ!!
そして、お兄ちゃんの思いも、つたわりまする。
still毛は、嫌われてるけどな、、、(笑)
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2014-04-24 12:27:08
コメありがとうございます♪

どんどん子供たちは離れていきますね。
ま、それでいいんですけどね~(^^)

ラスはうちの長男君が久々帰ってきてもしら~~っとしてるんですよ・・・
ちょっと冷たいよね~(^o^)

still毛~ ぎゃははは~~~!
ラス毛も決して歓迎されないですね、、、(笑)
返信する

コメントを投稿