ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

滝の池をしっかりお散歩

2014年04月20日 | ラスティ

普段はお仕事な土曜日ですけど

父ちゃんがLCCで鹿児島まで砂風呂に埋まりに行ったので

僕と母ちゃんは滝の池にお散歩です♪

 

 

 

 

曇り空で冷たい風が吹いて肌寒いくらいで

僕のお散歩にはもってこい!

 

 

ここのサラダバーは格別~~~~^m^

  

後半はイアル登場で 

一緒にテクテク~♪

 

 途中爆走するイアル♪

地面をしっかり蹴って!

若いっていいねぇ~

 

何度か遊びに誘ってくれたけど

僕はスルーでして・・・

面白みのないじーさんです(^^;)

 

 

 僕はふらふらするだけで楽しいんですぅ♪♪♪

 

 

 マイペースだけど

 しっかり2周テクテクして来ました(^^)

 

 



コメントを投稿