ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

9月になってました

2011年09月04日 | ラスティ
ラスの足のことばかり考えてるうちに

9月ももう4日。

カレンダーめくるの忘れてるぅ(^_^;)

あ、フィラリアのお薬飲ますのも忘れてるぅぅぅぅ(~_~;)



岸和田ではだんじりの試験曳き、

自町のお祭りではないけどT兄ちゃん・S兄ちゃんも助っ人で





様子見に今日からまた鎮痛剤を飲ませてます。





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスまま)
2011-09-05 11:50:04
お久しぶりデス。
手術が見送りになってホッと一息ですね。
その後ラスくんの具合はいかがですか?
色々と気になりだしたらとまりませんよね~。
お互い年齢的に色々でてくるお年頃だし・・・
ラスくん、安静にして早く治そうね!
おばちゃんも祈ってるよ~^^
返信する
ちょっと涼しくなりました。 (ぷりん)
2011-09-05 21:22:37
ラス母ちゃんこんばんわ~。ラス君の足はどうですか~~?
台風が去って今日の京都の田舎は夜とても涼しくて気持よい夜の散歩ができました~。
フィラリアのお薬私も、わんこが若いころはきっちり決められた25日にあげてたけど、今では5日ぐらいすぎても全然平気になってしまいました(笑)
ラス君の足がよくなってまたあそびましょうね!
返信する
試験曳 (ちえ)
2011-09-05 22:42:20
 昨日は試曳きの前に病院行ってレーザーしてもらって来ました。
 鎮痛剤ね、ある意味飲めるラス君はラッキーですよ。リッキーは食欲落ちたりするので、飲ませられない。うめくくらい痛がらない限り。だからレーザーしかないんです。
 最初はバランス悪くなるから飲ませて、行く予定がうまくいかず。。。まぁ、飲ませたら動きますしね。いや、痛くても動くけど。。

 府大ね公立だし研究てことでVRより安いらしいです。
返信する
マックスままさんへ (ラス母ちゃん)
2011-09-06 13:18:37
お久しぶりです~(^^)
ままさんのところには毎日こそっとお邪魔しております(^^ゞ

鎮痛剤を飲まないとやはりびっこひいたりするけど
普段の生活に支障はないですからボチボチやってます。
ただ、治らないし原因わからないしでスッキリしない状態です。
ままさん、ありがとうございます。
早く、走れるように頑張って治しま~す♪
返信する
ぷりんちゃんのお姉さんへ (ラス母ちゃん)
2011-09-06 13:33:52
大阪も昨日の夜から涼しくなりました!
今日は快晴ですけどカラッとしてとっても気持ちいいですよ~(^^)v

ラスの足の方はまだスッキリしない状態ですけど
普通に生活は出来てますから(^_^;)
なんと、トラさんやぷりんちゃんもフィラリアのお薬忘れちゃうことあるんですね^m^
実は私も一日遅れは度々でして・・・(^^ゞ
でも今回は4日遅れちゃいました。

はい、早く治しますからまた遊んでくださいませ(^^)
返信する
ちえさんへ (ラス母ちゃん)
2011-09-06 13:41:07
リッキー君、日曜もレーザー治療行って来たんですね。
ラスも今週様子を見て土曜からリハビリデビューするかもです。
リッキー君は鎮痛剤無理だと万一の時困りますね。
ちえさん大変だーーーー(~o~)

検査、府大のほうが安いんですね~
今回、ラスは検査も見送りです。
返信する
Unknown (さき)
2011-09-06 16:02:00
家族の誰か一人でも気になることがあると
憂鬱で心苦しいです。

アビーも皮膚が悪くてステロイドと抗生剤を欠かさず飲んでます。

早く全く心配事のない日がお互い来るといいね!
返信する
ラスくん、早く良くなりますように! (Stillママ)
2011-09-07 10:55:01
その後、いかがですか?お薬効いてるかな?
とにかくラスくんが痛くないように祈るばかりです。

元気印のラスくんっ、頑張れ!

Stillも毎日の目薬忘れがち・・・(^_^;)
返信する
さきさんへ (ラス母ちゃん)
2011-09-07 18:08:05
昨日はども(^^)

そうよね~、
家族の存在は身近だし、身近で気掛かりな事があると
もうその事ばっかり考えてしまう・・・
私はちょっと単細胞過ぎて欠点でもあるんですけど(^^ゞ

アビーちゃん、皮膚の具合、まだ良くならないんやぁ。。。
ステロイドも常服してるんや。
涼しくなったから良くなったらいいね~
ほんと、早く良くなって遊びまくらなちゃ^m^
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2011-09-07 18:14:45
ママさん、ありがと!

早く痛みがなくなるといいんですけど・・・
お薬飲んでるとメッチャ元気(過ぎる)です(^_^;)
これも困ったもんですけど。。。

あはっ、
ママさんも毎日の目薬忘れたりしちゃうんですか^_^;
でもでも、すーたんも毎日頑張ってケアしてるんですね。
早くお薬ナシになりますように♪
返信する

コメントを投稿