ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い歌・・・ (muku)
2011-06-30 17:28:01
ワン☆ダフル・・・良い歌です。
ルークはまだ2歳だけど・・・
いろいろ想像して泣けちゃった・・・
早すぎるね!!!
毎日暑いね!
ラスティ、夏ばてしてないかな?
返信する
Unknown (Ramuママ)
2011-07-01 08:03:19
とても素敵な歌でした。でも涙なくしては聞けない歌ですね。もうぼろぼろ泣いてしまいました。ラムは4歳になったばかりだけど、いつかはお別れする日が来るんですよね。なんか想像つかないです。
返信する
mukuさんへ (ラス母ちゃん)
2011-07-01 14:34:25
そうなんです、
背景を想像しちゃうから泣けちゃうんですよね(^_^;)

ホントに毎日暑いですね~
ラスはほとんど1日クーラーの中です(^_^;)
mukuさんに教えてもらった穴場の海も
まだ行けてないんですよ~(~o~)
返信する
ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2011-07-01 14:37:25
そう、いろいろ想像しちゃうから泣いちゃうよね~~(^_^;)

ラムたん、まだまだ若いし~
お別れのことなんかまだまだ先の先!
ラスもまだまだ負けてへんで~~~^m^
返信する
ご無沙汰でした (Stillママ)
2011-07-06 21:11:53
ママさん、いい歌教えてくださってありがと。
私も、ワン達にいっぱい教えてもらってるから
じんわり心に沁みてきました。

犬と暮らすこと。本当に暮らしてみていっぱい
感じることありますね。

今を生きる!ですね。後悔しなしように。
返信する

コメントを投稿